忍者ブログ
1978年より 相模原市で営業しております。   【商品についてのお問い合わせはお気軽に橋本店までご連絡ください】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/12)
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/17)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
橋本店の店前の道路です。

平日は向かいの協同病院の来院の車で渋滞していることも多い道路ですが、日曜日の今日は南口駅前通りの車の往来も閑散としていて、なんだかまったりと静かな感じです。

駅前通りは常に渋滞しているイメージが強くて、敬遠して通らない方も多くいらしゃると思いますが、お休みの日のお出掛け時にちょっとお寄りになってみてください。

ゆったりと走れて、店舗の両隣のパーキングもかなり空いていますので止め易いですし、きっとイメージが変わりますよ! お待ちしております。
PR

大変長らくお待たせいたしまして、ご迷惑をお掛けいたしました。
いよいよの本格オープンの運びとなりました。
 
全く未だにチラシやハガキのご案内もしておりませんでしたが、ブログをご覧になったお客様がプレオープンしてから、次々とご来店頂き驚きました。
ひっそりと書いているこのブログを沢山の方々がご覧頂いていることに嬉しく驚いております。

これからこの地にどっしりと根を張り、お客様のお役に立ちたいと思っております。
末永く宜しくお願い致します。
店頭はそれらしく仕上がってきました、、、、が

店内は23日(木)現在、まだ補修工事しています。
かなり無理がありますが、あと一日準備して
25日(土)にはプレオープンセール始めます!

場所は協同病院の道路向かいです。
緑区 橋本2-10-19になります。
リラックスできる楽しいお店にしたいと思っております、
お気軽にお散歩がてらお越しくださいませ!

搬入前はスッキリしていました。
工事もまだまだ照明やコンセントの電気工事や、表通りに面した部分の壁を壊してウインドウへの造作がまだ終わっていませんが、ウインドウをはめ込んでしまうと、大きな什器が入れられなくなるので壁を取り払ったこの時期に先に搬入してしまいます。
お店のイメージもかなり以前の面影が色濃く残っているのが分かりますでしょうか?新しいお店を懐かしく感じる方もいらしゃると思います。

倉庫からトラックで5~6往復したでしょうか、下の写真のようになりました。

工事の人に怒られそうなくらいに、足の踏み場がありません。
整理しながら、工事しながら、片付いていくのでしょうか、、、
3月もだんだん日にちが過ぎて行きます。
焦る気持ちを抑えつつ、筋肉痛を感じつつ、準備を進めております。

お正月明けの先日、新店舗の契約に向けて年末に明け渡された新しい店舗予定地の現状確認をしてきました。

上の写真は今はまだトップシークレットの外観になります。まだ、前の状態のままですが、橋本駅付近に詳しい方々には大ヒントで、場所がお判りになる方もいらっしゃると思います。

店内はこれから内装の細かな打ち合わせに入ります。

なるべく今までの橋本店のイメージに近づけたいと思いますが、どう完成できますか、予算の関係もありますので、なんとか折り合いをつけて早期完成を目指します!

ご迷惑をお掛け致しますが、今暫くお時間を頂きます。

お急ぎのお客様は、上溝店、原宿店にお寄りください。
クリーニング、調整、修理、大歓迎です。
もちろんメガネ一式も!新春セールを開催中です!
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ